お家でプチ贅沢のスィーツハート

ダロワイヨの
ブランデー入りのビターなチョコレートケーキスイーツ
金箔onキラキラキラキラキラキラ



後味はさっぱりとしてるけれど、
かなりの、濃厚チョコラブラブラブ
美味しい❗❗


初のワニ肉骨



わかります?わかります?
お手々の先があるんです(笑)
そこがまたワニ皮だし、ブヨブヨだしで
背筋がぞわぞわしました(笑)

お味は鶏肉のむね肉とモモ肉の間くらいのジューシーさで美味しいです爆笑

赤レンガ倉庫前のイベント広場でやってますよん🎵



Jambo FARM!!RED BRICK Paradise

この記事にもワニ足かかれてます(笑)
わかるわかる!と読みました(笑)

バオバブの木は今絶滅を危惧されてきています。
保水力が高く、象が食べすぎているとか
化粧品などで多く刈られてしまっているとか…

ここのもかなり若い木でした。

恩恵を頂いたらその分お返しが出来たらなぁと感じたささきでした。


会場内はとっても素敵な空間グリーンハート
今週末までですので
ゼヒ一度立ち寄られてはニコニコキラキラキラキラ