週末、
アーユルヴェーダの研修とともに、
シロダーラやっていただけましたグリーンハートグリーンハーツ




第三の目と呼ばれるところに
セサミオイルを垂らしていくのですが、
一手間かかった
効酸化値の高いセサミオイルを使っていただけましたキラキラキラキラ

お陰で三滴目くらいから
スコーーーン!と
意識がどっかに飛んでいきました(笑)
かーなーり気持ちよかったです笑い泣き

そんな脳内がほぐれた週明けに
脳活性化チェックで脳年齢出していただきました(笑)




あれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時々シロダーラやっていただいて
ほぐすのが良さそうです(笑)


healingxtoneでシロダーラを行うかは
まだ悩んでいます。

そんなご要望がたくさん出てきましたら
前向きに検討しようかと思いますグリーンハーツ

別のサロンですが
アーユルヴェーダサロンでしたら施術可能です。
60分施術 シャワーカウンセリングで全部で90分程 ¥12,000(+tax)になります。

ご予約はメッセ下さいませニコニコ

一度お試しあれ♪