今週末25日(土)にLIVEやります🎵🎵
グランチェルトで6年間定期的にLIVE行ってきました♪

今回をもってグランチェルト定期LIVEを
長期休暇させていただくことになりました☆

今までの6年間、感謝をこめてラストLIVEやります!m(__)m

今までの曲をおさめたミニアルバムを発売します♪♪
昨日レコーディングしたのも収録するっていう恐ろしいスケジュールですが笑


♪日時
2017年11月25日(土)
OPEN18:00~
START18:30~

♪場所
自由が丘グランチェルト(自由が丘駅北口徒歩3分)
目黒区自由が丘1丁目12−4 MKビル2F

♪チケット代
¥2500+1ドリンク

♪軽食つき
オードブルをオーダーしましたラブ
つくっていただくのは
健康美容料理家 
MasumiCooking ウィチットパン真寿美さん

健康美容に特化した料理や
タイ王国認定の調理学校卒業されており、多国籍料理も
お得意でいらっしゃいます♪♪

そんな真寿美さんにお願いしちゃいました!

オードブルも楽しみに❗❗ 


今までの曲もリニューアルしたり✨
私にとっても課題の多いLIVE笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今週で仕上げますルンルン

まだお席はありますので
お時間おありでしたらお越し下さいねラブ
初めての方でも楽しんで頂けるよう頑張ります!!!




♪ささき ひとみ♪