仕事やら所要やらで
都内をかっぽしてた今月、
さすが師走と言われているだけあって
怒涛具合酷い笑笑い泣き

そのなかで、
アートに触れることでココロの雑踏?が
ひとつのアートに集中する瞬間や
アートに出会うことが
本当に大好きなのですラブラブラブ

今月に出会ったアートをご紹介キラキラ


①大手町地下をあがったらでてきました
ペン先?✒のモニュメント!


意味は全く不明です(笑)

②品川 京急ホテル前
マーライオン


白く飛んでます笑
元々白いのにー!懐かしいです照れ

③銀杏の葉っぱの足跡👣


原宿竹下近くで見つけました✨

銀杏の葉っぱがくっきり星下足黄
そんなところにもアートを感じますラブ

アートは新しい価値観や既存の枠組みを壊してくれる良い刺激雷イエローハート

また良い刺激を頂きたいものです♪


読んでくれたそこのアナタは好きなアートはありますか???