引っ越したお家で
初めて人をお招きしましたおねがい

24日にクリスマス ぷちぱグリーンハート

でも、画像をまーーーったく撮っていなかったので、
アップすることがありません笑



でも頂いていたお花達は見守ってくれていましたチューリップキラキラ

メニューは
茶豆
ナッツとドライフルーツ
カレーのタルタルサラダ
スパムのオツマミ野菜
A4ランクの黒毛和牛すき焼き🍲

あとは買い出しして
から揚げやらアジの南蛮漬けやら
チーズやらをもりもりに笑❗

まさかのドタキャンとドタサンで家が定員オーバー爆笑爆笑爆笑星

楽しいぷちぱでした口笛

人をお招きするには足りないアイテムがいくつかあることに気づきました☆

新年会は解消すべく探しておきまーす♪

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょう?グリーンハート