年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?✨

師走の続きか?!
といわんばかりにぱっつんぱっつんで
やっと昨日辺りからココロのゆとりが生まれました爆笑!!

年末はモエシャンを
差し入れてくれた友人がいたりシャンパン白ワイン

またまた年越しソバを手打ちしたりニヤリニヤリニヤリ


実家でもお蕎麦を食べ
お祝いのお金を祖母から頂きましたラブラブキラキラ


貯金箱は私がむかーしむかーしあげたものイエローハート
使ってくれてるなんて嬉しいな~~ピンクハートピンクハートピンクハート

このお金は大切に扱わせて頂きますグッキラキラ

2月3日の節分までは2017年度の運気✨
それまでに2018年の準備をしても良いですよウインクグリーンハート

例えば目標や2018年やることを掲げるのもオススメです

私は『増やす』です!
出会いを増やし
人のご縁を増やし
ご縁の深い方を増やし
活動範囲を増やし
自分と自分の周りの方々のHAPPY度合いをふやす

そんな一年にしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

応援してくださいね笑