先週都内の大雪 皆さまに影響はいかがでしたでしょうか??びっくりアセアセ

悪天候にか変わらず
おニューのペディキュアに変えました爆笑

大分さおりんことsaronailさんに心配かけましたが
足があればどこでも行きますー笑

電車は帰宅ラッシュで早くからコミコミ💦💦

中野駅前はこんなことになっとる❗




この雪でまさかの大誤算。

いつも行ってるクセに
目印を雪で見失いどこかわからん笑爆笑

お陰で大分遠回り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

打ち合わせも兼ねていたので
どーしても行きたくてレッツラゴーてへぺろ

素敵に仕上げてもらえて満足満足♪



テーマはプラネットネイルなのです地球星空

自分の足元にうっとりです笑
今回もありがとう❗❗