御返しに生どらやきを頂きましたラブ



撮りおわって
マグカップから
ハーブティーから
お皿までぜーんぶ頂き物で驚いた件びっくりイエローハート

マグカップはafternoontea
ハーブティーはenharbの
『ぽんぽこたぬきになりたくない時』
お皿はオーダーメイド
アーティストのゆらぎさんからイエローハーツ

ご無沙汰してます笑
元気で…じゃない日もありましたが、
何とか頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先程でやっとこ二つの山場を越えることができたので
blogに手が出せるようになりましたアセアセアセアセ

いやぁ。
震災NPOやっていた時並みの
ハードさでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日がホワイトデーなのも
すっっっかり忘れてしまって笑

頂きましたモノたちを愛でながら
美味しく頂きますハート

皆さまも素敵なホワイトデーをおねがいキラキラキラキラ