3月の終わる今日この頃、
やっとご報告のブログをアップします💦💦

実は3月18日に
私の結婚式を行いましたおねがい

@landmark square tokyo


ネイルは仕事柄出来ないので
ネイルチップをドレスにあわせてオーダーラブ


もちろんいつもの
saronail さんにお願いして♀トランプハート

手先のケアとともにチップの付け方をレクチャー頂きキラキラキラキラ

なんと12本分あって、
一番無くなりやすい指分多くいれてくれてたのですラブラブラブラブラブ

予想通り無くなっては見つかってを繰り返したので
予備使いました!!!
その細やかな気配り感動です笑い泣き

当日に指輪をお家に忘れたり
からの
しゃもじを忘れたり…
かなーりドタバタでした笑🎵

そのリングは~パーキラキラ
TASAKI  

相方が兵庫出身なのもあり
会社を兵庫においてらっしゃる
また日本ブランドで選ぼうと決めていたので
トータルでみてここに決めましたおねがいキラキラ


婚約指輪のようと良く言われるのですが
敢えて婚約指輪を貰わず、
結婚指輪と婚約指輪の間のようなデザインにイエローハート


仕事柄はずすことの多い方は
そんなチョイスは以下がですかウインク???