6月末に1週間程ほど
ドイツとスペインへ旅行にいってました飛行機

サッカーW杯最中にいったので、
スペインのバルで試合のある日は大騒ぎ!

その試合の国出身の方々が下のお店の奥で
キャー&ホーで騒いでました流れ星

スペイン戦の
オフサイド?!どっち?!?!
オフサイドじゃない!
かったー❗❗
の構図を動画で♪
(私の声入りですが笑)


本場で海外の方々と一緒に騒げて楽しかったーーー口笛サッカー

そしてサッカー好きならお外からでも行きたいとのスタジアムへ

星レアルマドリード ホーム
エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
あんまり大きいもんで
どこから撮っても全体写らない📷



星FCバルセロナ ホーム
カンプ・ノウバルセロナ

楽天がスポンサーになったことで
Rついてた!


ショップは人だかり!
サッカー少年たちも多かったウインク
男の子授かったら連れていくのが良さそうですニヤリ


サッカーはW杯位しか見ないミーハーな私でも
楽しかったですウインク

スペインへ旅行へいかれる方~
ココロとカラダも
ハッピーになってしまいますようにグリーンハート