岡山県でオフを過ごしました♪

キャンプ場で寝泊まりしたのですが
電波が悪かったので更新途絶えました☆

まず行きましたのは
倉敷市美観地区おねがいルンルンルンルン

戦後の日本を想像させてくれる
古風な日本家屋が風情あって最高なところでしたラブラブラブ

まず立ち寄ったのは
11:20オープンなのですが、
この20分がキーですかね笑
11時には既になん組か並んでらっしゃいました!


予約の名前を書いておくと
ぷらりと周りを散策できるのでオススメです◯

私がオーダーしたのは
Aセットの
ハンバーグ、エビフライ、かにクリームコロッケのセットナイフとフォーク

かかっている秘伝のソース(?)が
甘しょっぱくて美味しい!

ハンバーグも外さない美味しさ
エビフライもきちんと美味しい
かにクリームコロッケはちゃんとカニ入ってましたおねがい これがいいお味ハート

一緒に行った相方が
トンカツを頼んでいたので食べさせてもらったら
ソースは同じものがかかってました。

全体的に
肉がこだわりのある美味しいお店というより
ソースが特徴のお店に感じましたニコニコ


ご飯終わりに商店街を抜けていくと
こーんな感じでキラキラキラキラ


好きですわ~
ただ、めっちゃんこ暑いっす~💦💦

ちょっとお店に入ることで涼を得るしかありませーーーーん

かき氷を頂くのもアリですね
いつもならお腹を冷やしてしまうので
私は避けるのですが
暑すぎて食べちゃいましたチューチュー
ソースがオーガニックで
自然な甘さが美味しかったです♪

氷はシャーベット状のガリガリさんでした口笛

また商店街もどり~


しあわせのプリンをGET✨
卵のお味がしっっっかりするので
凄い美味しかったですプリンキラキラキラキラ

いろんなところで
幸せのプリン売ってますね🎵
移動中にぐっちゃり
させたので撮らずにお腹にインです笑

美観地区まだまだ奥深いですキラキラキラキラ
また行くのが楽しみですルンルン