岡山県ついて
美観地区へ遊び
蒜山高原へキャンプにいきました風鈴

高原入り口は見事なひまわり畑イエローハートひまわりイエローハーツ

今年は暑すぎてひまわりも育ちにくかったそうですが
ここは見事でしたおねがいキラキラキラキラ

近くの道の駅でお野菜を格安でgetして
いざBBQ焼肉スイカ
お肉はママさんが行きつけのお肉屋さんで
国産和牛を買ってきていただき爆笑キラキラキラキラ


絶品&最高でしたルンルンルンルンキラキラ


ブト(ブヨ)に一ヶ所喰われて
足のくるぶしが無くなったこと以外はパック
めっちゃ腫れてます…

虫除けスプレーと蚊取り線香、
テントにスプレーする虫除け
これでなんとか他はガード出来ました💦💦

皆さまもお気をつけ下さいね✨