甘いもの大好きな私。

ダイエットしたいお客様に言えないくらい
甘いものをGETします笑ニヤリ

冷蔵庫が大きくなったお陰で
いろんな事ができるようになりました♪
そのひとつが手作りスィーツお団子りんごトロピカルカクテル

お豆腐白玉団子♪


お豆腐は絹ごし豆腐が良いようですが、
木綿しか家にありませんでしたので、
それを入れちゃいましたウインク

分量計ってない適当に入れちゃう雑さでも
なんとかなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大体白玉粉と1:1で入るようにはしましたが……?

あんこも作りたい気持ちはありましたが、
今回は井村屋のあんこのトッピング口笛

ヘルシーさとおやつのような
おかずのような一品になったので
はまりそうです♪

ぜひお試しください~~