スッキリでキャンベルさんが
LGBTについてお話をされていますニコニコ

杉田議員の
「LGBTは生産性がない(子供を生むことがない)」
という言葉をきっかけに
パブリックでカミングアウトされたものですね。

私はLGBTについて否定をしません。
Heartxtoneブライダル結婚指輪のご相談からも
Healingxtoneでの施術もちろんOKです🌈

私自身はノーマルですが、
ファッション関連にいたときにLGBTの方と出会うことが多かったですニコニコ

それ以前にも友人からバイセクシャルのカミングアウトを何人か受けたことがありますニコニコ
周りには秘密にしていながら、
私へのカミングアウトはむしろ信頼してくれて有り難い。とその時は思ったものですキラキラ

今でもLGBTカミングアウトしてもらって何ら構わないので受け止めますグリーンハート

結局はその人と私との人としての付き合いが出来るかどうかが大切だと思ってます。
それはノーマルの方でも同じですねウインク

なので今までシークレットでご来店されてたり
これからご来店される方へは
カミングアウトしたいと思われたならば
いつでもどうぞおねがいとお伝えさせていただきますグリーンハート


キャンベルさんのカミングアウトが
これからのLGBTの方々が
出会いの素敵な卵が育ちますようにヒヨコ


@スペイン バルセロナ
ラ モヌメンタルを乗っけて