先日「人とは何か」
という視点を変えていただいた
倫理や哲学の先生のような方のお通夜に伺いました。

先週金曜日お亡くなりになられました。
88歳でした。
中西真彦先生です。

8年ほど前になりますでしょうか。
いまだに数々のことを
教えて下さったこと覚えてますグリーンハート
二元論・人の顔立ち・結婚とは・事業とは……
ここで語り尽くせないのでまた機会がありましたら。

訃報にも驚きましたが
棺の先生にお会いしたらかなりお痩せになられていて驚きました。

お店が軌道に乗るころにご報告したいと思っていましたが
叶いませんでした。
お通夜でご報告させていただける機会をいただいて感謝です。


また来世でお会いできますように。