23日夜は毎月の縁会
66回目開催しましたウインクルンルンキラキラ

渋谷で月に一度
人とのご縁が深まって広まるよう飲み会を
開催してるものです爆笑生ビール
主催は私一人なので気ままにやってきましたが
66回とは……
やり始めたときこんなにやる想定してなかったです笑
来てくださる皆がいい人だからやれてるんだと
感謝ですおねがい!

今回のお店はタイ料理屋さんカクテルトロピカルカクテル

バンコクナイト 宇田川町へ!

宇田川カフェグループなので気になって♪
お店の方はタイの方のようですが
日本語ペラペラ!
細かなところもお話通じます◎


お店内も素敵ですびっくり
(さて私はどれでしょう笑)


ぴりりと辛いものもありましたが
お味は美味しいハート

フォトジェニックなファイヤー炎炎炎
これはチーズダッカルビが♪
(あれ?韓国?笑)

タピオカミルクも美味しかった!

宇田川カフェグループは比較的安くはないのですが、
ここはかなりお安かった&美味しい❗

またリピート決定で!笑ニヤリ

次回は26日(水) 予定していますキラキラキラキラ
詳細は LINE@ からご案内しますね

それではまた来月お待ちしてます~~( ´∀`)