最近は優秀に週1度のヨガに行けています笑

もっと優秀に週3とか4とかいかれている方も伺うのですが、
私のなかでは優秀なのですーー爆笑アセアセ

さて。タイトルに戻しまして。
『アーユルヴェーダ』はサンスクリット語で
生命科学のことをいいます。

『ヨーガ』はサンスクリット語で
つながりを意味します。

二つは同じくインド発祥国といわれています。

実はアーユルヴェーダは
ヨガの瞑想を行っている最中にうまれたとも言われていますニコニコ

本来人間は
心と身体、魂がひとつに繋がっているはずなのですが日々のストレスや
自然界と離れた生活、
自然の法則性を逆らって生きていたりすることで
それぞれのバランスが崩れてしまっていますスライム

それを正しいバランスに戻していくことが生きていくのに必要とされていますグリーンハート

いろんな事に触れていくと点と点が
実は線に繋がることが見えてきますおねがい

私もまだまだ勉強中ですが
お客様にはそんなお話もさせていただいてますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ブログの方でも小出ししていきます笑

ご自身でケアができること
それではケアがしたりないときは
ご来店くださいねウインクキラキラキラキラ


自分自身のケアのヨガへカエル
スタジオへ早くついてゴロゴロしてたら眠くなった構図でした笑㊦


おやすみなさーい笑zzzzzz