9月1日になりましたねキラキラ
2018年もあと4ヶ月を切ってしまいましたびっくり
時間の早さに本当驚きますーー。

さて9月のスケジュール更新ができていませんが
お知らせがあります。

今月から新たな事業に着手することになりました。
そのため、現状をお伝えすることができません。
業務状況をみて施術の空きスケジュール更新させていただきますニコニコ

来週を目処に配信予定ですm(__)m
申し訳ありません。

個別でスケジュール調整させていただいている
方は今まで通りにご連絡頂けましたら有り難いです爆笑

そんなこんなで9月からまた走りますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今月の目標は大まかにいうと
『今までをキープし新たに積み上げる』
今までのお客様にもご迷惑をおかけしないまま
これからまた積み重ねて、精進していきますキラキラキラキラ

毎月の目標を脳内整頓から産み出してます下矢印

雑誌を切り貼りして目標を定めます
欲しいもの・ほしいこと・やりたいこと・未来予想図
ノールールで自由に描きますラブラブラブ

これを『夢リスト』と言いますハート
これについてはまた今度アップしますね♪

めっちゃくちゃ楽しいんです口笛ルンルンルンルン
これを伝授した女の子達が何人かいます笑
みんな楽しそうでした爆笑ルンルン
アップをお楽しみに~~ハート



私は9月以降の走る前時点のものを更新しました。
9月以降の走ってからも更新をしたくてウズウズハートハートハート

新しく物事を始めるのはウキウキしますルンルンルンルンルンルン

9月は
中途採用、部署移動、などヒトが動くタイミング。
アーユルヴェーダで言いますと
ヴァータが乱れやすいシーズンです。

日々のケアを大切に
今月も元気に参りましょ~~グリーンハート