お洒落な社員食堂にお邪魔しましたラブ

社食は食べ損ねてしまったのですが
カフェのような空間が心地よかったですキラキラキラキラ



オススメ本まで置いてあるので
うっかり長居出来てしまいそうで
仕事にならなそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それをみたお陰?
10月になりましたし
秋の空気が流れてきたのもあり。
読書の秋に乗っかることにしましたイチョウ本

一冊目は『ゼロトレ』


施術の合間に読ませていだいたので
フレームだけ理解ウインク

私の印象として
納得でありました。
が物凄く新しいわけでもなく。

この本の使い方は
【どれが自分で取り入れやすいか・続けやすいか】
だと思いますニコニコ

セルフケアのスタートアップに
ちょうど良い本だと思いましたキラキラキラキラ

ここで質問です
身体の為に何か続けていることはありますか?ニコニコ

お休みは身体の声を聞いてあげる
大切な時間おねがい
丁寧に使いたいですねキラキラグリーンハートキラキラ