実は京都に出張行ってました笑い泣き

その前後、仕事が山盛り過ぎて
ブログをアップしてないことも忘れてました…ガーンガーンガーンガーンガーン

京都でははじめてホステルに泊まることになりました♪
これがめちゃめちゃ素敵で
プライベートでもぜひ泊まりたい!
そう思ったものでした♪

入ってすぐに手のひらサイズのガーデンがグリーンハート

ちゃんと夜は明かりを消して
昼と夜の切り替えをしてあげてるのだそう🎵
かなり手がかかってます!

アメニティーの充実キラキラキラキラキラキラ


水だしのお茶がセルフサービスグリーンハート


泊まった室内㊦

壁は清水焼というのだからまー拘ってるグリーンハート


1泊しかしないことを残念に思いましたアセアセアセアセ
1ルーム 14800円でした☆
また行きたい!そしてオススメですキラキラ