10月頭からまたまた
急なフェードアウトをしてしまいました笑笑い泣き

10月後半
急な経営企画をたてることになり
泣きながら作ったものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お陰で私のお仕事の方向性が定まり始めましたニコニコ

デザイナーやっていたことも
サロンをつくりあげることも
ブライダルのことも
0から1を生み出すお仕事が多かったものです。

そういったお仕事をこれからも
どんどんやっていきたいキラキラ
それが私のお役に立てることだと確信しました星

HPも少しずつ変えていきますPCキラキラ

楽しみにしていてくださいねウインク


脳内整頓には
本をもってカフェで考え事するのが最近の流行りです笑

エクセシオールカフェの
サラダプレートをランチに頂きながらコーヒー



三連休を素敵にお過ごし下さいウインクイエローハート