あっっっっという間の2018年びっくり

LINE@でもかきましたが
いろんなココロとカラダの形に出会いました✨

また色々と
仕事や発想の幅も広げて頂ける機会を作ってくださいました♪
これも一重に皆さまのご縁のお陰ですラブ

2019年は英語とインテリアについての
勉強をして
試験を受けたいと思ってます✨

それをもって
次のステップに進みます流れ星
それはまたその時に発表します~キラキラキラキラ

今年はしめ縄リースを作りました門松お年玉
サロン用と


自宅用家

プリザで作ったこともあり
外に出せなかったのですが笑い泣き
それぞれの来客の方々に
年神様の恩恵がありますようにと飾りましたおねがいキラキラキラキラ


今年は八白土星、亥の年
十干と十二支では『己亥(つちのとい)』
60通りあるうちの36番目
土の性質の年、且つ陰の要素が強い年です。
今年は『土壌が育つ』そういった年になると考えたら覚えやすいかも?

なので、今年は大きく芽が開くというより
土台をしっかりしていくと良い年ですウインク

そんなこともあって今年は今までの仕事も着々と進めていき&
勉強に当てていきますおねがいグリーンハート

それでは
皆さまにとっても素敵な一年になりますように星星星