恒例の!! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

ゆっくり過ごしつつもどこか緊張感のあるお正月を過ごしております☆



5日からまた公演始まりますからね(๑و•̀ω•́)و



身体もなまらないように!!


{C02F3E9A-3C56-4471-8664-1D2FD34EA867}

選手の皆さん、お疲れ様でした!
明日走る選手も、控え選手たちも、頑張れ~!!٩(ˊᗜˋ*)و


{1BEF3BE2-804C-45C5-84AC-439C41C01E7F}

{8B0FC879-8B62-4BE7-849D-2E838B7A21E2}

箱根駅伝の選手たちからパワーをもらったので、勢いで私も浜辺をダッシュしてきました!!

{DA56CC48-139C-4987-80F3-2872E842C106}

良い感じにふくらはぎパンパンです(笑)



さ!!
今日からまず下弦チームから再スタートです!!



先日中止になってしまった分の振替公演は4日なので、2日連続で下弦チームです!
観れなかったお客様、どの位来れるんだろう(>_<)


楽しんで頂けますように☆
下弦チームもファイトで~す!!



早く5日になって欲しいです!!



{952D72FF-6C2F-4F67-9E65-0A65D9BDD8AF}

みんなに写真を撮ってもらってたアイドルたち♡