グチャグチャ | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

家族もののヒューマンドラマが大好きです。



も~
泣ける!!



温かい作品、切ない作品、どっちを見てもウルウルしてしまいます!!




やっぱり家族が1番、と改めて感じます。


それは人それぞれ。という事で☆




今ハマってる、きみが心に棲みついた、というドラマ…あれは苦しくてですね~!!
たぶんヒロインのキョド子ちゃんのバックボーンからくる気持ちを想像してなんですけど、なんですかね~…(꒪ཀ꒪)
トラウマ、依存、嫉妬とか、なんかグチャグチャにされます(^◇^;)



あと、隣の家族は青く見える、というドラマも苦し~(^◇^;)けど見ちゃう!!



どちらも複雑で重いのですが、今はそんな事を求めてるような、なんかちょうど良い気がします(^◇^;)

それが演じるヒントになったりする時も結構あるので☆(単純w)



ぬ~
無性に思い切り号泣したい!!




残り少なくなってきましたが、明日も天魔王様のために尽くします٩( •̀ω•́ )ﻭ(笑)

雪が心配です。無事を祈ります。



あ、皆既月食みました!なんか元に戻ってく月が切なくもありましたが、良い月夜でした(*´˘`*)
{D116A3F3-8CF0-4640-99ED-CFD495C7A38C}

{330526F5-C6F1-4057-A733-1B83C22A93B5}