遅くなりましたが! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

舞台版 無限の住人 ~完結編~

無事に終わりました!!


沢山のご支援  、御来場、応援、本当にありがとうございました!!
差し入れやお手紙もありがとうございます!!


あっという間に終わっちゃいました!


無限の住人、ものすごい切ないお話でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(説明が雑ですみませんw)
なんか号泣とかではないのですが、心がずっとズンと苦しいような感じ…。
話は終わっても、その後の事を考えてしまう。


知らない方、見た事ない方は、DVD出たらぜひ見て下さい☆

漫画も良いですが、DVDでしたらぎゅぎゅっと凝縮されてるので♪(笑)


漫画原作の舞台はPEACEMAKER以来の2回目でしたが、偶然にもどちらもくノ一!

しかもどちらも裸タイツに網タイツでした(笑)

今回演じた目黒ちゃんは、わりと自分の性格に近かったような気がします(笑)
すぐ早とちりする所とか(笑)


原作ものだしできるだけ寄せたいと思っていたのですが、

飲みの席でとある方に、あなたは普通じゃないんだから(褒め言葉だと信じてますw)壊れた所を見たい、とか、また別の先輩には打ち上げで、正解を出そうとしちゃったね、と言われたのがすごく引っかかっていて。。


確かにいつもの人見節的な感じは控えめだったと思います。
また変に考えすぎる悪い癖が出ちゃいました(꒪ཀ꒪)


寄せるだけなら誰がやっても同じじゃん、と。
それだけじゃ私がやる意味ないんだなとまた改めて思ったりもしました。
色々な作品をやってきて、そこが大事だと感じていたのに、そこに行き着かなかったのは悔しい(><)

と、それは自分で反省しますm(__)m



こうして反省できたのも、またヘロQさんに呼んで頂いたおかげです!
ありがたいです!!


ヘロQさん素敵!好き!


本当に劇団員さんたちの働きっぷりも本当にすごくて、出演者が70人近くいるので、台本整理や衣装や小道具などの作業もめちゃくちゃ大変そうでしたし、自分の役の他に、稽古に来れないキャストの代役(セリフも覚えて)もやって、それでも客演陣への気遣いはすごいし、もう本当にありがとうございます、でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


関さんたち先輩方の背中を見てるから、あんな素敵な後輩さんたちが育つんだろうな☆


みんな作業とか忙しかったから飲みに行ったりゆっくり話したりはできなかったんですが、本番入ってからやっとだんだん個性的な所も見えてきて、面白くて(笑)
劇団員のみんな大好きです♪♪


今回も沢山の方々と出会えました!!
全員紹介するにはすごい量になるので、、気になる方はぜひ色々調べてみて下さい(笑)


多少の怪我とかはあったかもですが、事故なく無事に全員で千秋楽までやりきる事が出来て良かったです!!


本当にありがとうございました☆(*´˘`*)☆




相方のたんぽぽ役、夢ちゃん♪
お腹が常に消化状態でキュルキュル鳴ってて面白かった(笑)

前のブログで、夢ちゃんは天然、みたいな事言いましたが、そんな部分もありましたが、結構ツッコミ派でした(笑)関西弁だし(笑)

楽しかった~♪♪
ありがとう夢ちゃん♡




全員と撮れませんでしたが!写真たち!