幻曲、、、♡ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                       ひっとだよ~






{81BC356F-89AB-4AFE-A2FF-D432753DFCCD:01}





昨日は、東京女子流のワンマンLIVE!

天気が悪い中来てくれてありがとうございました♪
ツイキャスで見てくれた方もありがとう( ´ ▽ ` )ノ


1部は、アスタライトのみんなに自由に音楽を楽しんで聞いてもらう事をテーマに 
セットリストを組んでみたよ~!



1部のHot line upsは、すごく久しぶりの曲!



1.十字架-original ver-
2.幻
3.それでいいじゃん


私、「幻」曲、実は好きなんだぁ~

激しく踊って、その中で歌う、、、
これがなんか病みつきになっちゃうんだよね~

これから、沢山歌っていければ良いなぁ~♪

2部は、”出会い”や”別れ”そんな季節が差し掛かってくると思ったので、「卒業」をテーマに、、、


1.Dear Friend
2.Stay with me
3.ずっと忘れない。



お立ち台の位置も変わって、よりアスタライトのみんなといっしょに楽しめる空間になって嬉しかったです♡


次は、3月26日!
もっと楽しいLIVEにしたい!
そして、また来たい!って思ってもらえるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{3EB5F90F-CD10-4264-9335-4857FB44F29B:01}





そして、今日は大宮アルシェでの公開生放送聞いてくださった皆さん!
ありがとうございました!!


久し振りの大宮♪
ラジオやLIVEでも来れるように頑張ろーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


     


{AA9569B0-4740-46FF-95F5-115717D1497B:01}







                    ひとみ( ´ ▽ ` )ノ