☆がっちゃった♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~








{6ADF1260-CBA6-4EC4-BDA8-0972CE6D6517:01}




昨日は、☆Girly party♪♪
見に来てくださった皆さん!
キャスでみてくれた皆さん!
ありがとうございました♪♪


女の子の欲しいものを集めたイベントだったんだけど、男の子のみんなも楽しめたかなぁ~?

やっぱりgladは、ファンのみんなと近くで
LIVEができるから好き♪
みんなと一体感になる感じが、すごくわかるからね♪


2部は、女の子だけだったんだけど
女子流としては初めてだったんだよね!!

だからどうなるかなぁ~って思ってたけど、女子流を初めて見るよ~って言ってくれた方も一緒に手を振ったりしてくれて
嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

次回の開催も決まってて、3月25日です!
占い師の方に来てもらうんだけど、
どんな事を占ってもらえるのかなぁ~笑

もしかしたら、抽選でファンの方も
占っちゃうかもって言ってたから
是非遊びに来てね♡

待ってるよん^o^


そして、今日は第3回目じゃんけん大会!


和歌山県でのワンマンLIVEが決まりました!!!

女子流初の和歌山!
早くLIVEしに行きたいなぁ(≧∇≦)


待っててね~和歌山~♪♪





3月19日

イオン土浦でのフリーLIVE!!


3月20日

Astalight*の春休み2016 ~東京女子流と大運動会~ in箱根

小田原ダイナシティーでのフリーLIVEもあるよ( ´ ▽ ` )ノ



3月25日

☆Girly Party(昼の部・夜の部)


女性シンガー宮脇詩音さん主催「☆Girly Party」に東京女子流参加します!!



3月26日

duo MUSIC EXCHANGE 

TGS LIVE 2016 -March- 第1部・第2部

3月27日

舞台「ギャグマンガ日和」DVDイベント(新井ひとみ・中江友梨)

3月29日

夢アド春の3番勝負~Road to Zepp DiverCity~ 第3夜 ユメトモの竹芝

東京女子流 夢みるアドレセンスの対バン企画ファイナルに出演!


詳しくは、女子流のホームページをチェックしてね♪



                     ひとみ( ´ ▽ ` )ノ