4分遅刻! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                   ひっとだよ~










昨日から、寒さが続いてますね~

寒くて口がガタガタ震えました

あれ?



冬再到来?みたいなっ笑



でも、これを耐えれば春が来るんだよね!

信じて耐えます笑



そんなこんなで今日は、
4分間起きるのが遅かったので寮のご飯間に合いませんでしたヽ(´o`;

いつも飲んでるココア、、、

っと思いながらも、ゆっくり寝れたし♪まっいっかぁ~♪♪って♪

寝る子は育つ!

はい!今日も早く寝まーす( ´ ▽ ` )ノ



{E7D3B762-84A0-4DD9-A90F-0D02D6B1AFFB}





3月19日

イオン土浦でのフリーLIVE!!


3月20日

Astalight*の春休み2016 ~東京女子流と大運動会~ in箱根

小田原ダイナシティでのフリーLIVEもあるよ( ´ ▽ ` )ノ



3月25日

☆Girly Party(昼の部・夜の部)


女性シンガー宮脇詩音さん主催「☆Girly Party」に東京女子流参加します!!



3月26日

duo MUSIC EXCHANGE 

TGS LIVE 2016 -March- 第1部・第2部

3月27日

舞台「ギャグマンガ日和」DVDイベント(新井ひとみ・中江友梨)

3月29日

夢アド春の3番勝負~Road to Zepp DiverCity~ 第3夜 ユメトモの竹芝

東京女子流 夢みるアドレセンスの対バン企画ファイナルに出演!


5月14日
台湾ライブ決定!!

5月15日
香港ライブ決定!!





詳しくは、女子流のホームページをチェックしてね♪


                      ひとみ( ´ ▽ ` )ノ