はっちゃけた1日♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                     ひっとだよ~







今日は、
Astalight*の春休み2016 ~東京女子流と大運動会~ in箱根!


ついにこの日がやってきました~♪♪

待ちに待った運動会♪♪


みんなチームに分かれて、バスに乗って出発進行ーーー!!!

ひとみチームのみんなと2つほどゲームをして、最近のお話しして~
最近オススメのご飯屋さんを紹介したり~♪♪

ってしてたらあっという間に会場に着いちゃったんだよね~笑
本当に早かったぁ~( ´ ▽ ` )ノ



運動会は、チーム一丸となって最初から最後まで突っ走っていきましたね(≧∇≦)

特に印象に残ってるのは、綱引きかなぁ~!!

私、今まで運動会で綱引きやった事無かったの!
だから今回が初だったんだよね~( ̄+ー ̄)

色んな種目やって、、、、、、、、








ひとみチーム優勝!!!!!


本当に嬉しい!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

チーム全体で声かけあって、みんなで助け合いながらの運動会!
ひとみチームのファンのみんなに感謝します(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本当にありがとう♡

チームで写真も撮れていい思い出になったよ♪♪


今回のファンクラブイベントでアスタライトのみんなの笑顔が沢山見れて嬉しかったし、運動会みんなで出来て本当に良かった、、、♡

また、女子流メンバーで楽しいファンクラブイベントを考えて、ライブとは違う、もっと近くでコミュニケーションが取れるような機会が作れればいいなぁと思います♪♪




{41C623A9-0A07-40BD-88DD-A12C5E556835}




アスタライトのみんな大好きだよ◡̈♥︎


そしてそして、
女子流初の小田原ダイナシティ!でのフリーライブ!


360°見渡せるステージはいつもと違うドキドキ感はありましたが、沢山の方に女子流を見てもらえて嬉しかったです!


そして、今日も女子流を始めて見るって方が沢山いました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとう!


この2日間、
フリーライブをして、女子流を少しでも知ってもらえて本当に良かった♡
もっと女子流の音楽を届けたい、そう思った2日間でした!

次のライブに向けて女子流動きます( ̄+ー ̄)

それでは、みなさん♪
体を休めて、明日も元気にいきましょう♪♪






3月25日

☆Girly Party


女性シンガー宮脇詩音さん主催「☆Girly Party」に東京女子流参加します!!



3月26日

duo MUSIC EXCHANGE 

TGS LIVE 2016 -March- 第1部・第2部

3月27日

舞台「ギャグマンガ日和」DVDイベント(新井ひとみ・中江友梨)

3月29日

夢アド春の3番勝負~Road to Zepp DiverCity~ 第3夜 ユメトモの竹芝

東京女子流 夢みるアドレセンスの対バン企画ファイナルに出演!


5月14日
台湾ライブ決定!!

5月15日
香港ライブ決定!!




6月25日
フリーライブ決定!!

詳細は決まったらお伝えしますね( ´ ▽ ` )ノ



詳しくは、女子流のホームページをチェックしてね♪



                    ひとみ( ´ ▽ ` )ノ