濃い3ヶ月間! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                   ひっとだよ~


{6CC75A2E-F133-49EE-93D5-6F832E54E85D}



今日は、ワンマンライブ3ヶ月ラスト公演でした!

来てくださった皆さん、LINELIVEで見てくれた皆さんありがとう♡


この3ヶ月間メンバーで色々話し合いながらLIVEを作り上げていきました!
少し立ち止まって考える事も多々だったけど、4人がいるから色んな案も出てきたし、自分達から発信するLIVEは楽しいなぁって思えた3ヶ月でした!!



新曲も今日初お披露目でしたが、
メンバーの山邊未夢作詞の曲!
女の子の恋の気持ちやアイラブフルーツのキットカットに例えた歌詞がギュッと詰まってます!!

これから沢山披露していきたいと思ってるので、お楽しみにっ♪♪






今日は、本当に沢山踊った~♡
後半のブロック最高に楽しかったよ~♪

今日はゆっくりお風呂に入って体をほぐしてから寝てくださいねっ笑

私もそうします♪♪

そしてそして、昨日は第2回☆Girly Patry
でした~♪♪



{8A7989E8-A431-4A38-A265-A19C3F24C4B5}




お笑い芸人「キャベツ確認中」さん、



{FBF18A92-F205-455F-810D-AC9F0DB4C475}



「バイク川崎バイク」さん、



{A845F4AD-69F6-4BB2-9D59-8219C0CB5DC3}




占い師の「ぷりあでぃす玲奈」さん


{BD254967-4E33-4177-A308-621241E236FA}



スペシャルゲストの「こんどうようぢ」さん



素敵な方々と一緒にLIVEを盛り上げました♪







キャベツ確認中さんの錦織圭選手のモノマネとバルーンアートも凄かったし、
バイク川崎バイクさんの高速BKBも見れました♡


占い師のぷりあでぃす玲奈さん
私の事なんでも知っててビックリ!!
当たりすぎててビックリしました!

本当にじっくり色んなこと聞いてみたいです、、、♪




こんどうようぢさんのパフォーマンス初めて見たのですが、とてもかっこよかったです!

あと、女子流メンバーと宮脇詩音ちゃんで
ようじさんプロディユースのブランドDINGを着させてもらったの♪♪

みんなも要チェックですよ♪♪


次は、4月16日!
マグロの解体&マグロ食べ放題ということでとても楽しみです♪♪





3月27日

舞台「ギャグマンガ日和」DVDイベント(新井ひとみ・中江友梨)

3月29日

夢アド春の3番勝負~Road to Zepp DiverCity~ 第3夜 ユメトモの竹芝

東京女子流 夢みるアドレセンスの対バン企画ファイナルに出演!


4月5日

シンデレラフェスに出演!

中学3年生から高校3年生まで



4月16日

☆Girly Party


女性シンガー宮脇詩音さん主催「☆Girly Party」に東京女子流参加します!!



4月17日

イオンモールむさし村山フリーライブ決定!



5月14日
台湾ライブ決定!!

5月15日
香港ライブ決定!!

5月22日

イオンモール春日部フリーライブ決定!


6月25日

埼玉県内でフリーライブ決定!!


詳しくは、女子流のホームページをチェックしてね♪









                   ひとみ( ´ ▽ ` )ノ