【焼きカレーパン】5歳児姫にカレーパンと言われて作ったら…要らんラインに返信不要って。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。私はパートタイムの店員をしているのですが…お店に若いバンドの

   有名な方が見えてたようで。。。私は全く知らず(^ω^;) すると私と同世代の

   お客様から「あの人って…」と💦 普通に応対してた私…知らないって凄いね(笑)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    姫にカレーパンを作って!と言われて作ったら。。。まさかの…(笑)(^ω^;)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【焼きカレーパン】5歳児姫にカレーパンと言われて作ったら…要らんラインに返信不要って。

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕