Big Island♡Day1 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

 

先週末は結婚記念日も兼ねて

カレと2人でハワイ島へ

旅行に行きました。

 

 

午前中はお仕事だったカレ。

お昼からKotaが送ってくれて

空港に向かいました。

 

 

そうそう、我が家で今Cocoがお留守番中で

預かってるんだけど、

CocoはKotaに預けて

お留守番中に更にお留守番なCoco爆  笑

 

準備してたら何かを察知したのか

何度も何度もこうして

スーツケース に入ってくる姿が

可愛かったラブ

 

 

 

 

✈️が飛んでる時間は30分ほどだから

あっという間にハワイ島に到着。

 

ノースに行くより早い!爆  笑

 

予約していたレンタカーで

まずはカレのお仕事関係で

UCCさんへ直行。

 

お写真撮り忘れたけど

オフィスからの景色が素晴らしいラブ

 

感動しながら地元の方に

あれやこれやお勧めを聞いて、

 

ギリギリまでツアーに入ろうか

迷っていたマウナケア も

自分たちで行くことに決定ビックリマーク

 

その後は一度ホテルに向かってチェックイン。

 

その時に見たサンセットが

力強くてパワーをもらいました!

 

 

 

ホテルはマウナケア と迷ったけれど

今回は”Westin Hapuna Resort”にしましたラブラブ

 

とても素敵なホテルでした照れ

 

初日のディナーは

地元の方もお勧めなだけあって

とても混んでいた

”Pueo's Osteria”へ…。

 

聞いてすぐに

Open Tableで予約入れて良かったニコニコ

 

 

 

ホテルに戻って

ホテル内をお散歩。

 

プールサイドから見た

星空がとても綺麗でした♡

 

 

 

 

 

Mahalo🌴