3D Attacker Training Program | Nailsalon Laulea

Nailsalon Laulea

茨城県つくば市にプライベートネイルサロンOPENします。

最寄駅は牛久駅になります。
牛久駅から車で7分ぐらいの場所に、ある一軒家の一室をサロンとして営業しています。
ハーバリウム キャンドル ディフューザー も体験コース受付してます!

セミナー受講して参りましたおねがい

スワロフスキーをコーティングしない技術なので、カット面がそのままでスワロフスキーのキラキラが最大限に引き出されますラブハート

キラキラ好きな私なので、これは習わないとラブ
と思いまして、5月に申し込みしましたウインク

でもね、大大大人気すぎて予約が取れなくてえーん

やーっとこの日が来ましたルンルンルンルン

合計5時間ぐらい詰め込んだので
頭パンクでしたびっくりアセアセ

久々のセミナーはやっぱり刺激的で楽しくてワクワクしましたチューキラキラキラキラ

{D911A162-9F06-43F9-B11D-560CB9744554}

{2B093295-EE72-45D5-B0B7-0504B8B62A15}

{1C75FCD2-EA1E-4844-8C5A-53C95788CEA8}

{E20D5F6B-E6A7-448D-9E72-D42158E78127}

{4BB73F30-E9A7-46FF-9E9E-C868C5F9CB63}

{F2B95243-7C04-46C9-98FB-ADB78F828702}

{6ADF30FC-7360-4A91-A00A-2687D007A6E3}

{54265553-5949-4E34-AE0B-A181C25DB43B}

{0453578A-A6A9-4E3D-AE00-5097BCB7D54E}

{3B13D3F0-76B0-494B-9D5A-0807D7EC0DEA}

{79BF847A-E7E6-4CF9-B40C-FA66119AD006}

{527E6344-3160-4CA4-AA51-110671D9FE43}

分かりますか?
このキラキラ感ハートハート


たまらないです照れラブラブ
うっとり照れルンルンルンルン
{421B4A6F-1F90-493E-8332-F301084995CE}

神様でもある大城先生とお写真撮って頂けてうれしいですウインク!!!!

ありがとうございました口笛

{3A6E38EC-B44C-4994-A85C-C18D1E44DF75}

自宅のディプロマ入れ替えましたラブルンルン
今までのdobule180.dobule180dxは施術できますが、他のデザインは練習したいので少々お待ちくださいえーんアセアセアセアセ

早く皆様にご案内できるようにがんばりますニコニコ

来年には、自宅でセミナー開けるようにインストラクターの資格も取りたいと思います!!

NailSalonLaulea
Hitomi黒猫