今年に入ってはじめての投稿で書いたシャンプーの話の続き…


こちら



ここ数年、抜け毛がひどくて
歳をとるとはこのことか…と、シャンプーするたびに悲しくなっていたのですが、
今年になって、美容院をかえて

そこのお兄さんに

抜け毛の話をしたら

勧められたシャンプーがあって

「高っ!」と思いましたが

物は試しと使い始めてかれこれ3ヶ月。




使い始めた日からもう実感したのですが、

とにかく「すごくいい!!」ということ。


朝起きたら髪がフワッとしているし、

とにかく抜け毛が劇的に減りました。

歳をとることは止められないし…仕方ないのか…と諦めていたのですが、こんなに抜け毛が減るなんて!


香りもいいし、とにかくいいことづくしです。


85歳になる母にも送ってあげたのですが、

「すごくいいね、びっくり!」と感想をもらいました。





まだこのぐらいしか使ってないんだけど、

ホントにいいですよ。

髪の問題を抱えている方、お試しあれ^^