3月の体を写真でみる。しっかり変化してますよ!! | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

 ─────────────────

ラブレター無料メールセミナー読んで痩せる10日間

カメラ動画で学ぶ:通信セミナ

学校協会主催:グループ通学セミナー

ベル食べ痩せ栄養学:アドバンス通信セミナー

──────────────────

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター&

モデル体型ダイエット塾

チアリーダーひとみです。


ダイエットを開始して

3カ月の生徒様が写真を送ってくださいました♪


SO様

何度かブログに登場頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و





ビフォー→アフター

{550F8DF0-3897-488A-A33D-0DF3548B9215}

初めはこの写真を日記につけて、
変化がみられないと、
若干落ち込み気味のSO様でした。


その日記を見た瞬間びっくりする私。
えーーー!


ウエスト全然違う!
肩も一回り小さい!
顔のラインも違う!!

とコメントする私笑

なぜこんなに強く言うかというと、
別に褒めてもっと痩せよー!と
奮起してもらうためではなく。


ダイエットって体を変えていくもの
だから自分の体の変化には
敏感になればなるほど、
痩せやすくなるのです。

朝起きて自分の体をの変化を感じて、
次の日の食事内容や食べる時間を考えたり、
疲れた次の日のむくみ具合をみたり、
そんは小さく思えることを
積み重ねると、
変化に気づいて痩せやすくなるのです。


もちろん、生徒様は記録して
日記に書いてくれるだけでよいのです。

どうしたらよいかなんて悩む必要ありません。

分析、検証はチアリーダーの
私にお任せあれ!

せっかく一緒に頑張る
ダイエットチームが
モデル体型ダイエット塾には
あるのだから
どんどんフルに活用すれば
よいのです!


写真を載せてよいかなぁと
確認したら
さらに写真をいただけました。


後姿
{96041685-268A-489B-8C64-F13EEAC2C875}





一番変化が見られる、
横!!
厚みが違う!!
{E4370A33-A50D-4F71-9CE9-0B7A57C55D24}


グラフはこちら。
{4C446EEC-CFCF-43CF-AD1D-BF693CE65BE6}

3ヶ月で6キロ近く痩せるなんて、
かなり頑張ってる証拠です。

だってSO様
お仕事も忙しく突発的に夜遅くまで働いていたり、
飲み会だってほぼ毎週あるんです。

そんな中、
このグラフ、変化、
素晴らしい!

数字と写真は
しっかり変化を記録してくれてます。


SO様はアフターフォローもすることになったので、
今後が楽しみ!
目標のモデル体型、ぜひ一緒に
実現させましょ♪

─────────────────

【読んで痩せる無料メールセミナー】

ラブレター激やせメールセミナー

・10日間

・講座優先案内もお届け

・長く続ける、楽しく痩せる

 そんなエッセンスをお届けします

──────────────────

■ベーシック講座■

●自宅で学ぶ通信セミナー

モデル体型ダイエット塾

ベーシック通信セミナー

・700人以上受講

・3ヵ月(平日日記フォロー)

・毎月1.15日開始

 

●通って痩せる通学セミナー

モデル体型ダイエット塾

ベーシック通学セミナー

・3ヵ月、2週間毎に通学

・東京:5月28日スタート

・大阪:5月17日、5月21日スタート

──────────────────

■アドバンス講座■

●栄養学の知識を深める

モデル体型ダイエット塾

アドバンス通信セミナー

・3ヵ月(平日日記フォロー)

・毎月1.15日開始

 

 

──────────────────

【ブログ記事】

 私のビフォーアフター

お客様の声・体験談

──────────────────

【FOLLOW ME】

Facebookページ/

ひとみ先生のダイエット塾

 

twitter/

@hitomidiet7

 

mail/

お問い合わせフォーム 

 

──────────────────

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ