3ヶ月で7.4kg減!!停滞もあったけど気づけばこんなに痩せられた | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

 ─────────────────

ラブレター無料メールセミナー読んで痩せる10日間

カメラ動画で学ぶ:通信セミナ

学校協会主催:グループ通学セミナー

ベル食べ痩せ栄養学:アドバンス通信セミナー

──────────────────

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター&

モデル体型ダイエット塾

チアリーダー ひとみです。

 

チアリーダーでダイエットを

応援しているNT様のご紹介。

 

グラフはこちら


NT様は一人暮らしの

長身美人さま

 

70キロ近くあったので、

重く思いがちですが、

166cmも身長があるので

BMI的にはぎりぎり25台の

標準体型からのスタート。

 

 

NT様、なんと

ほぼ完璧にミッションを

こなしていきました。

 

"黄金バランス”

秘訣もすぐマスターして

とりいれていました。

 

"今日は乱れました”と

日記に書くことがあっても

それはNT様の中でのみだれで

野菜が30g多い

魚が20g足りない

 

など微々たるもの。

 

微々たる誤差なので

大体が気にしなくて大丈夫!

と返していました。

 

ただこの微々たる差を

気にできるかたは

しっかり痩せられるんですよね~。

 

なのでNT様はまだダイエット半ばですが、

卒業しても安心しております♪

 

 

しかし!!!

グラフをみるとわかるのですが、

一時停滞期もありました。

 

この○で囲んだあたり。

3週間近く体重が動かない時期があります。

 

このときもNT様は

たんたんと”黄金バランス”

続けてくださいました。

 

チアリーダーからみると

痩せないポイントは

ないので安心してみていたのですが、

本人にはわからないもの。

 

”大丈夫”と伝え続けて

卒業間際にようやく

停滞期脱出!

 

NT様は痩せ期に突入したので、

おそらくすぐにでも50キロ台に

なると思います。

 

楽しい夏になりそう!!

 

痩せれば人生変わる、

NT様は

おしゃれを楽しんだり

今とっても楽しそうに

すごされています。


 

そしてNT様、まだ迷い中ですが

インストラクターを目指すかもとのこと。

 

こんなしっかりまじめに取り組む

NT様に教えてもらえる生徒様は

幸せだろうな~。と

私からみて感じます♪

 

卒業しても見守る予定なので

また経過をご紹介しますね。

 

 

 

──────────────────

【講座一覧】

激やせメールセミナー

■モデル体型ダイエット塾

ベーシック通信セミナー

ベーシック通学セミナー

アドバンス通信セミナー

 

Facebookひとみ先生のダイエット塾

 twitter@hitomidiet7

 お問い合わせフォーム 

 

LINE@始めました

友だち追加

──────────────────

  

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ