今年のご褒美?メッセージ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



今年のサロン業務は昨日で終了しました。

お電話、スカイプの緊急セッションは1/1.2以外は受付しております。

おかげさまで、今年最後のお客様から
先程いただいたプチプレゼント🎁正直、本当に沁みました〜





このお仕事をしているのは、
みんなが自分らしく
幸せでいて欲しいから。

皆誰もが色々なお悩みを抱えていたり、
上手く行かない時期があるもの。
そんな時に、解決する策や
気持ちが楽になる
益々前より良くなる

そんな事があるし、
出来ることを知って欲しい❣️
また、私の人生って結構いいものだわと
思えるようになってくれたら、
それが本望✨という思いで邁進してきました。

でも、時々びっくりするほどシンドイ人生相談やなかなか一度では解決が難しい問題もあります。

なので、今年は初めて  "疲れた…"
感じたこともあり、初めてほぼ毎日来ていた予約が苦痛に感じたこともあったのが事実。

それで、予約システムをリザストさんで自動化しました。本当に、仕事に集中でき、楽になり、気持ちが復活しました❣️

このことも学びでしたし、頑張る意味も、まだまだ半人前と感じることも多々…
ただ、全ての出会いはご縁あってのこと。どんな困難も徳積みだと思って、コツコツ目の前のことを精一杯これからも取り組んで参ります。それがやりがいでもあるから。

そんな自分の仕事の目標は、
少しでもご縁ある方の力になることです。そして今日は今年最後、
そのご褒美のメッセージのような気がして…本当に嬉しかった💕


こちらはクリスマスのギフト



なかなかスピリチュアルは
最後の砦で、影の存在ではありますが、
素晴らしく、心を蘇らせてくれるツールでもあります。
私らしく、まだまだ来年も皆に心の光を見せてあげられるように、精進して参ります。

深い部分は、メールレターにて配信していきますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。



スピリチュアルカウンセラー 蒼井聖子
(開運カウンセラー星野まりな)