起業に迷うかたへ 西宮さんのウェルスダイナミクス診断と日枝神社 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 


占星術や、教育診断はなんでも大好きハート

仕事柄もあり、なにかと試してみる精神の私。

 

今回は、私の起業に対する迷いが微塵もなく晴天の空になった

ユニークな診断&コンサルをご紹介しますね。

 

 

先日、アメリカのユング心理学と

成功者のプロファイル由来の

ウェルスダイナミクスという診断を受けました。

 

https://jwda.org

 

これは、心理学や潜在意識の診断というよりも

どんな行動的才能や行動認識をもっているか?

を8つのパターンに区別したものです。

 

ビジネスやチームでの役割をきめたり、

セフルでも他者でもマネジメントにはとても役に立つものです。

自分の苦手なことは、なるべくしない!

そうできるようになるよ!

 

と、

 

噂には聞いていたけど、

診断後、

なんどもモヤモヤしました。

 

で?どうしたらいいの。ワタシ・???

 

となったんです。

 

 

解説がないとこれは無理!!

 

そのため、数日後に、プロファイルの解説とコンサル

西宮鉄二さんから受けました。



 

西宮さんのウェルス診断と西宮鉄二さんの診断コンサルについては以下

https://www.reservestock.jp/events/315041

 

西宮さんは、私のセッション予約やメールレターのシステム

(リザーブストック)の教育担当をされている方です。

 

いつも丁寧にリザストの扱いかた等、フォローされている西宮さんの丁寧な聞き取りと診断結果からのアドバイスをいただきました。

 

 

なるほどなるほど・・・

 

 

理解できても、すぐに効果はその場ではわからなかったのですが、

それが、数日アドバイスを繰り返したり、

自分の行動や思考を張り巡らせていくうちに、

これがジワジワと沁みてくる〜〜❣️

 

 

あ、たしかに。

 

とか

 

そういえばこう言われたよね?

 

みたいなことがどんどん日常で出てくるんです。

 

 

ちなみにわたしは トレーダータイプでした。

 

 

いわゆる一人起業家は、クリエイタースタータイプが

多いなか、実は真逆でフォローや公平に人を面倒みたり、

教育していく方が向いているんです。

 

でも、どれもある程度能力数がでていたので、

どれを生かすべきか、いまいちボケていたんですよね。

 

でも、よくよく分析すると、

前に出るのは、嫌いじゃないけど

必要ならする。ぐらいなスタンスが好き。

対面のセッションでお悩みをきいて、講座で教育して、

フォローを重ねるのが好きな私。

今の仕事の方法は、トレーダーとしてはぴったりキラキラだったのですね。

 

それで、自分の得意なこと、

活かし方がより明確になり、

またやらなくていいこともはっきりしてきました⭐️

 

そして、西宮さん自身もトレーダーだったのです。

そしたら、西宮さんの対応とか、

行動が、自分と似ていることにきづいて、

それもまた分かりやすくて、面白いのですよ!!

 

蒼井聖子、男だったらこうなる!

 

っていうかんじです笑

(西宮さんすみませんアセアセ

 

 

私にとって、西宮さんは話せば話すほどに、信頼感が増す人!です。

 

(ということは蒼井聖子もそうなのかてへぺろ?!)

 

また、西宮さんのコンサルには、なんと!!

 

西洋占星術のサビアンを読み解き付

 

 

今まで間違えていたとは思いませんが、

このサビアンにより、

さらにより迷いがなく、クリアになりました。

 

この診断についてはまた詳しく…

(ボランティアしたい気持ちはここから来ていたようです)

 

さて、そのウェルスと西宮さんのコンサルが良かったので、

夫の活かし方も知りたいと思い、自分の後は夫に人体実験!!

夫の診断&コンサルもお願いしました!!

 


 

クリエイターと出た夫ですが、

論理的でもあるので、占い等々・・・最初は必ず懐疑的です真顔

 

 

ですが、西宮さんのさらに論理的で柔軟な対応により、

彼の心は溶けて〜〜〜

自分のこれからの道がはっきりした様子ピンクハート

 

自分の今までのことも総まとめ時期らしく、それも納得。

 

コンサル後には、清々しい気分なのがはっきりわかりました!

 

本人曰く、なにより、これからのまとめと今後の展望がクリアになったそうです鉛筆

 

 

わ〜よかった!

 

こうやって、夫に良いものを選んでわたしが提供することも

お互いの開運行動だということもわかりました。

(これは占星術にて)

 

スピリチュアルは目の前の感情的な問題や、

激しい問題などには即効性があり、とてもオススメです。

 

でも、様々な占星術や心理学の診断をお互いの具体的行動ベースにのせて

長期的に活用するのはとても面白いことだと思っています。

 

 

 

 

さて、その日は赤坂にて診断していただいたので、

赤坂の日枝神社へお参り⛩

致しました。

 

大山咋神が呼んでますから

夫婦で来てくださいと

メッセージをいただいていたこともあり、これもまたいいタイミングでした!

 

日枝神社は、日本の経済界、政財界の方、日本の永田町を

御守護くださっている

大山咋神様が主祭神です。

 

この威厳と壮大な力強さったらないですね!

夫も大山咋神様の後押しをいだたいているかとおもうと

本当に感謝でいっぱいです。

 

摂社の八坂神社と猿田彦神社では、

一拍した際に  ドーンドーン…

 

 

 
 
本殿で、一拍ニ礼している際には
演奏が始まり…
  
 
もう、感激キラキラでした!!
見えるとか見えないとか
そんなんじゃなくて
 
嬉しいピンクハート有難いピンクハート
 
 
神さまのご開運と、

 

 

 
国土安穏はもちろん、
世界安穏…
 
 
 
そして、夫はじめ、
家族の吉祥開運、和楽繁栄をお祈りしました。
 

 

 

 
 
日枝神社の神使は猿さま。
 
邪気気枯れはサル!そして、良猿を祈願💓
 
 
清々しく、良きエネルギーで後押しいただけた・・・気持ちでいっぱいピンクハート
 
 
ビジネスで自分の活かし方、
ちょっと迷いがある方、つぎのステージを目指したい方は
ウェルス診断と西宮さんの診断(以下)はオススメです!
 
夫はさらに、自分を生かす道で・・・
 
そして、
 
私もさらに、自分らしい起業と生き方で
今年も私らしく、更に皆さんへ貢献していく所存ですピンクハート
 
 

 

 

 

〜開催予定講座スケジュール〜


初級 

1日目1月24日、2日目1月31日

3日目2月7日残席3

 
 

 

上級

1日目1月11日満席

2日目1月18日満席

 

*Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

来年開催予定・詳細こちら

 

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

〜スピリチュアルで、人生逆転したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

image

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

  

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。