連休スタートにオススメ!の開運行動 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

10日間の連休がはじまりましたね!

 

 

 

私は今週になってやっと引っ越しが落ち着き、Fi-Hiも繋がりました。

PTAの役員も決まり(今年はやらないと、

高学年で回ってくるので、無事決まってよかった)

なんとか通常の日常に1ヶ月ぶりに戻ったかんじです。

 

ずっと滞っていたダイエットも今日からぼちぼちとスタートしました。

 

気学だと、九紫火星の私です、

九紫火星は、オシャレや美容、キラキラすること・は吉。

開運行動。

 

だから、忙しさにかまけて

美容に対して、ちゃんとしてないと

気持ちがイマイチ・・・・

(潜在意識のどこかに罪悪感さえ感じているような・・・)

 

かといって、美容とか外見ばかりを気にしてるのも

性に合わないです。

 

やっぱり中身でしょ?!って

 

そこもわかってるのです。

 

九星気学について知りたい方はこちらのコラムをみると自分の星と

特徴がわかります。

http://haccobe.com/2018-unki-kaiun/

 

 

そして今日はGWならではの開運行動をお伝えしたいと思います!!!

 

 

 

 

この大型休日のいいところは、

時間があること

 

いわゆる、自分のために時間を使えること!!

 

ではないでしょうか?!

 

(子育てママさんは休みがないと思いますが・・・パパのヘルプも期待できたりとか)

 

だから沢山楽しい計画をされている方や

チャレンジを始める方も多いと思います。

 

 

私も決意表明!で今年は新たなるスタートもかねて、行動開始です!!

 

 

でも、

 

動きたいのに、動けない!

決めたいのに、きめられない!

私は運が悪い・・・

などどとついつい・・・感じてしまうあなたへ・・・

 

行動の後押しが欲しい!

また変わりたいけど変われない自分にきっかけがほしい!と思っていませんか?

 

なんだかもやっと悩んでる方とか

疲れがどうも取れないよ〜

 

 

みたいな方へ

 

強〜〜く、オススメしたいこと。

 

それは、

 

 

連休は決意して、走ろう!!

 

 

です。

 

運動するんです。 

 

  を 動かす!!

 

今は、デスクワークや頭脳労働が多い方も多いですよね。

 

どうしても気持ちも体も滞りやすいです。

 

だから、どうしても

 

 

動けない、

 

決められない、

 

安住の地でいたい・・・!!!

 

 

でも、

 

このままは嫌・・・

 

みたいなね。

 

そんなときは、

潜在意識のクリアリングもすごくオススメですが、

 

家にこもっている人ほど、

走ろう!!

 

 

です。

 

 

 

ウォーキング(走れない人)やランニングを

1回でもいいからしてみて!!

 

 

 

 

緑も青々していて、お花も綺麗な時期です。

 

 

 

運動(とくに走るか歩く)と尚、いい理由は、

 

 

ダイエットの効果だけではなくて、

 

血行がよくなり、脳が活性化される

 

特に頭の海馬と前頭葉が刺激されるそうです。

 

それと、足の筋肉が動かされることで、

 

その筋肉の中にある感覚器から、

 

脳に信号が送られて、活性化されるから。

 

それで脳がさらに活性化されるのですね!!

 

 

私もじつは、私も久しぶりにランニングを再開!

 

朝から本当にリフレッシュしましたよ。

 

GUのスポーツ用スパッツ、やっと出番がきたよ!!

ティゴラのスカート風ショートパンツと合わせて

気分が上がりました!

 

GUのスポーツ用スパッツ、やっと出番がきたよ!!

ティゴラのスカート風ショートパンツと合わせて

気分が上がりました!(余談)

 

 

ランニング中に、連休中にやろうと思っていたことが

 

具体的にいっぱいアイデアになって出て来ました!

 

 

溢れる溢れる・・・・

 

 

あれ〜〜〜、走ってるだけなのに!!

 

 

これって、マジ、

 

すごくない!??!!!!

 

 

すんなり前向きに、

頭が働いて、スイスイとアイデアが出ます。

 

 

そしてもう一つ、

 

運動すると、邪気が出るのです。

 

穢れや憑依ってチャクラと足にもたまりやすいです。

だから、足をつかって運動することで、

チャクラやツボが活性化されるので、

邪気が足の裏の湧泉や、

めぐりめぐって、頭頂の百会から出て行きます。

 

 

そう、だから頭スッキリで、

 

 

スムーズに、行動に移せるはずですよ。

 

 

 

ランニングの途中で天照大御神様が主祭神の石浜神社へお参り。

 

 

 

今までのお礼参りも兼ねて。

 

そして、これからの計画についての決意と

お願い事をあらためてしてきましたよ。

 

あと押しもお願いしてきちゃったキラキラ

 

 

物事は最初が肝心!

 

さあ、

 

連休中は、ぜひ!あなたの願い叶える計画をおはやめに・・・

 

 

決められない方は、

 

ぜひ外へ出て、走ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

〜開運したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のスピリチュアルでhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からの開運になるメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

〜開催予定講座スケジュール〜


スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

1日目4月5日   10時〜16時

2日目4月9日   10時〜16時

3日目5月16日 10時〜16時

 

 

*Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

3/13 満席終了!ありがとうございました。詳細こちら

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

image

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。