当落結果 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡






皆さん、おはようございます\(^o^)/



ここ最近、非常に眠りの浅い私です。
熟睡気分になかなかなれないまいった
困ったものだ。。。






さて、来月行われるEXOファンミーティングの当落結果が出ました。




















私の当落結果は。。。

































18日(土)13時~
当選!!!














何と何と第4希望に出していた18日のお昼の部が当たってましたハート








奇跡~ううっ...












19日だったら行けなかったの。
友達の結婚式で京都に行くから。。。









はーハート
やはり私は持っている!!!










19日の朝に東京出れば結婚式には間に合うし、18日は念願のシウちゃんに逢いに行こうハート








1人だけど平気だもん!
もう大人だもん!笑











待っててね、シウちゃんラブ














さっ、準備して今からお客様とランチに行ってきまーーす!!





EXO(エクソ)ランキングへ





あんにょん❥❥❥