誰にも決められない。 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡






皆さん、おはようございます。





久しぶりの更新です。





4月に入ってからというもの、とても慌ただしく忙しい毎日を過ごしていたので、やっと少し落ち着いたな。。と平和にブログを書こうと思っていたら、まさかのタオちゃんのニュース。





正直、噂レベルの話だと思っていたからビックリしました。





でも事務所からの公式発表も出てるみたいなので、事実なんだなと。





タオちゃんの怪我、私が思っていたより良くなかったみたい。





タオちゃんのお父様がSNSを通じて発言したことがキッカケで今回のことは分かったみたいだけど、正直、とても複雑な気持ちです。








それはお父様の訴えていることがとてもよく理解できるから。






どんだけ時が経とうと、親にとって子はかけがえのない存在で愛すべきもの。






そんな我が子が怪我を繰り返し、ましてや今回の怪我は最適な治療の時期を逃していた為、いま治療に専念しないと後遺症が残るとまで言われている状態。





親として、
「それでもやり続けなさい」とは言えないと思う。















【花束やトロフィー、
地位や名誉よりも彼の健康と安全が1番】














この言葉がすごく印象的だった。








タオちゃんはお父様と事務所の人の間で板挟みになってるだろうし、いま1番辛いと思う。






賞を受賞すれば涙し、ファンの皆さんへの感謝の気持ちが人一倍おっきくて、完璧のパフォーマンスが出来なかった時は謝罪し悔し涙を流す。



















誰よりも努力家で、誰よりも感受性が豊かで、そしてファンをメンバーの皆を大事に想ってるタオちゃん。























みーんな分かってるよ(^ ^)






タオちゃんペンの方は特に分かってくれてると思う。









欲を言うなら、1番はEXOに残ってほしい。


タオちゃんの笑ってる顔をまた見たいと思う。









でも、今回ばかりは口出しできない。




何が正しいなんて誰にも決められない。












ただただ、今はタオちゃんを信じて待つしかない。










またセフンとのコンビが見たいなハート












このコンビ個人的に大好きだから(´^o^`)








待ってるよ、タオちゃん!





まずは足の怪我、自分の身体を大切にしてねきら




そしていつも素直な感情を出してくれるタオちゃんが、1番幸せな結論を出して欲しいと願います。






EXO(エクソ)ランキングへ