タオちゃん♡Happy Birthday | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡







タオちゃん
改めてお誕生日おめでとうキラキラ








本当に良かったね心









あなたの笑顔を見れて
本当にホッとしました。。













何をお祈りしたのかな?









きっとタオちゃんのことだから
自分のことよりも
メンバー、ファン、家族、友達、
周りの人達の幸せを願ってそうだね。






でも、あなたの周りの人たちは皆、
あなたの幸せを願っているよキラキラ








今回のお誕生日イベントで、あなたがどれだけの人に愛されているのかということを改めて知りました。






タオちゃんが見て泣いていたと言われている動画、あれ反則だよね。笑













泣いているその横顔があまりにも綺麗で、
きっと心が綺麗なタオちゃんだからこそ、
こんな表情ができるんだよね。






本当に本当にホッとしたよ。








タオちゃん、ゆっくりでいい。




ゆっくりでいいから、足の怪我を治して、また元気な姿でEXOに戻ってきてにへ





色んなしがらみはあると思う。






だけど、あなたがEXOにいてくれるだけで沢山の人があなたを愛し、守ってくれるはずだよキラキラ













チェン✖タオちゃん



あまり絡みを見ない2人だけど、いつもタオちゃんからちょっかいかけてる気がする。笑


同じEXO-Mのメンバー。
これからもっと絡みを見てみたいなかお










レイ✖タオちゃん



同じ中国生まれのメンバー。
そして、感受性豊かな涙もろい2人にへ


心の綺麗な2人の周りはいつも空気が優しく感じる。
ファンサービスがいい上位に必ず名前があがる2人でもあるよね。


今は唯一の中国人メンバーの2人。
異国での活動は大変なことの方が多いかもしれないけど、これからも2人にはEXOにいてほしいですかお












シウミン✖タオちゃん
(シウちゃん、こんな画像でごめん。笑)




EXOの最年長とMのマンネのタオちゃん。

背丈が違う2人が絡んでいると、たまにどっちが年上なんだろうとすごく思う。笑

タオちゃんが泣いている時、優しい顔でタオちゃんを見てるシウちゃんがすごく印象的で、素直に感情を出せるタオちゃんが時に羨ましいのではないかと勝手に思ってますにへ


タイプの違う2人の絡みが、これからもっともっと見たいかお












カイ✖タオちゃん




タオちゃんがいたずらでピストル打つ真似をしてたことがあったんだけど、その時そのいたずらにのっかって撃たれたリアクションをしてくれてたカイくんにへ

その後のタオちゃんの嬉しそうな満面の笑み。笑


私の中でカイくんは恥ずかしがり屋でクールなイメージがあるから、そんな返しするんだ( °_° )と驚いたのを覚えてます。

色黒と言われている2人。笑
これからもカイくんにどんどんいたずらをしかけてほしいかお











D.O✖タオちゃん



またまた絡みをあまり見かけない2人。
真面目なD.Oにいたずら好きのタオちゃん。
たぶん、私が思うに全く正反対の性格の2人が交わると一体どうなるんだろう?笑


もっと2人の絡みが見たい。
個人的にかなり興味津々ですかお










チャニョル✖タオちゃん



長身の2人心
並んでると本当に絵になる~キラキラ

大好きなセフンとの間をチャニョルに引き裂かれることも多し。笑
タオちゃんから絡みにいってるのはあまり見かけないけど、その時々でチャニョルが構ってあげてるよねにへ


タオちゃんが足を怪我して車椅子の時、チャニャルが車椅子を押してあげてた。
表彰式でタオちゃんが泣いてる時、スホさんの次に抱き締めてあげてたのもチャニョル。

タオちゃんの脱退説が出てから、こまめにInstagram更新してくれて。

最近、チャニョルが本当に大好きな私。笑
(シウちゃん、ごめんね泣)


これからも泣き虫タオちゃんを抱き締めてあげてねかお










ベッキョン✖タオちゃん




誰もが知ってるこのコンビ。
ベッちゃんもだけど、タオちゃん相当ベッちゃんのこと好きだよね心


コンサートの動画を見ていても、2人の絡みは結構見かけるし。
一部で不仲って言われたりしてたけど、ないと思う。笑







仲が悪いのにこんなにしがみつくかね。笑

表彰式の時とか、ベッちゃんが隣にいること多いんだけど、泣いてるタオちゃんの顔を優しくポンポンってしてるベッちゃんも見てるし。

これからもそんな2人がいっぱい見たいかお









スホ✖タオちゃん




スホさん、あなたがいてくれること、本当に有り難く思います。
タオちゃんをいつも愛してくれて、守ってくれて、支えてくれて。
言うまでもなく、タオちゃんが誰よりも信頼してるメンバーの1人だと思う。



誰よりも気に掛けてくれてると思うし、不安になってたタオちゃんの手を握って「タオ、大丈夫だよ」って。


他のメンバーには見せない顔をスホさんの前では出してる気がして、見てていつもホッコリしてるにへ


タオちゃん、これからもいっぱいスホさんに甘えるんだよかお











セフン✖タオちゃん



タオちゃんとの絡みで私が1番好きなBESTカップルwハート☆
文句なしの第1位。


マンネ同士の2人。
仲間であり、友達のようでもある2人。
プライベートでもよく一緒に過ごしてるんだよねにへ


タオちゃんの故郷へ旅行に行ったり、お揃いのCartierのブレス付けたり。
お互いがお互いを想いあっているのが見てるこっちにも伝わってるよキラキラ


甘えん坊のタオちゃん。
セフンと2人だとデレデレのタオちゃん。
タオちゃんがいないとセフン寂しがるよ~ほろり








EXO、最高なマンネの2人wハート☆
これからもずーっと見ていきたいですかお


タオちゃんの不在が続くなか、名前は出さずともタオちゃんのことを想って言ってくれたであろうあの言葉、本当に嬉しかった。
セフン、ありがとうツムツム ハート














そして、忘れてはいけない2人。









クリス✖タオちゃん



Weiboの更新。
あれはきっとタオちゃんに向けて言ってくれたんだよね?








「GALAXY」
その言葉を聞いて、EXOを離れた今でも、あークリス変わってないなって思ったにへ


可愛がってた弟が1番苦しい時、そうやって何気なく愛情を表すあなたはやっぱり最高のお兄ちゃんだねかお











ルハン✖タオちゃん



タオちゃん、ルゥちゃんのこと好きだったよねwハート☆
今でも好きだとは思うんだけどさ!


よくちょっかいかけては、倍返しされてたね。笑
それでも懲りずに何度も何度もちょっかいかけてるタオちゃんが本当に可愛かったにへ


ルゥちゃんとは連絡とってるのかな?
今回のこと知ってるはずだから、ルゥちゃんも何かしらのアクションを起こしてるのではないかと密かに思ってる私。笑


またいつか2人の絡みが見たいなかお







何だか長々と書いてしまいましたが、本当にタオちゃんは皆に愛されてるっていうことが言いたかったのです。笑





誰がなんと言おうと、私は今でもEXO12人の時が好きでした。
今の10人体制が嫌いというわけではなくて。


特に中国人メンバーの4人は、共に苦楽を分かちあってきたはず。
国が違えば文化も言葉も違う。


そんな中で親元を離れ、活動していくことはたぶん他のメンバーには分からないくらい精神的にしんどい事が多いはず。


だからこそ、韓国人メンバーの優しさや愛情を感じると本当に嬉しくなるほろり






タオちゃんがどんな未来を選ぶのかは分からない。




でも、ただただ、タオちゃんが幸せであってほしいと願います.+*:゚+。.☆






タオちゃん、22歳。
本当におめでとうキラキラ