ちわわん♥ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

投稿写真

ちわわん♥
ちょいとご無沙汰ですかね(笑)
なんせ人生初の土日休みという('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィシフトで☺︎︎

なんかね、すんごい毎日楽しい!行きたくないとか嫌とかネガティブな気持ちにならなーい!
むしろもっと早く一人前になりたいっ!って思ってます✨職場環境もよく、仕事は頭使うけど全然平気!

てな訳で近況報告でした(笑)

ちな、このキティチャンのマシマロは10歳離れた同期の子に頂きましたん♥ちびっ子の頃好き過ぎて食べ過ぎた食べ物の一つ(笑)

もったいなくて食べれん(笑)

残業すると悪夢を観ますが、吉報と捉えポジティブに過ごしますー☺︎︎

ではでは、ひとみんでした☺︎︎♥

#マシマロ #毎日楽しい #土日休み