仕事しゅーりょー!今週もおつかれやまでした☺︎︎ | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

仕事しゅーりょー!今週もおつかれやまでした☺︎︎

聞いて!聞いて!今日かえりの電車でね、おっきな虫があたしの服にコンニチハー((((o´ω`o)ノってついたのね。

そしたら、となりでプレステビ-タ?やってた、リ-マンがニコッと笑顔で、はらってくれたぁぁぁ♥

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

今時珍しい?よね??

なんだか、happy☺︎︎

今日も1日ありがとうございました!

そして明日は久々に元職場の女子とおデート♥

わくわくわく✨

へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ♥


あたしはもう少し飲みます(笑)


あ、ハガキは西武サンから。10月生まれは完璧な美を求めるらしいが・・・・・今のあたしは仕事だな(笑)