ハワイでの結婚式では、リングピローは
チャペルで貸してもらうか、
“ガラスの靴のリングピロー”を
持って行くかのどっちかと
考えていました(・∀・)b





ところが!!

こちらのリングピローに一目ボレ♡♡♡



フルールドマリアージュさんの
貝がらのリングピローですありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

※写真はお借りしましたm(_ _)m


ねー!?♡

かわいくないですか!?!?(*´Д`*)♡






先日結婚式を挙げたばかりの
Lisaちゃんが、
Lisaちゃんのお友達が作ってくれた
貝殻リングピローを使ってたのですが
それがとってもとってもかわいくて♡




貝殻&ヒトデが絶賛マイブーム中な
私にとっては、
フルールドマリアージュさんの
貝がらのリングピローは
ほんとにほんとにツボでしたー♡





ローズとリボンのお色が
自由に選べるようです♬

※写真はお借りしましたm(_ _)m





私が選んだのはこれ♡↓

全く同じ組み合わせでお願いしました❁

※写真はお借りしましたm(_ _)m




これで送料&消費税を入れて
¥5,104でした❁


お届け指定日を先にしたので
まだまだ届きませんが、
実物を見るのが楽しみです(*´艸`)♡



また届いたら写真載せますね♬*゜



*Hitomin*