第4回インスタライブ、
ご視聴くださった皆様
ありがとうございました照れ






平日のランチタイムという
あまりお時間のない中でも遊びに来て下さり
嬉しかったです✨✨






また、スタート時間が押してしまい
すみませんでした🙇‍♀️






配信動画はInstagramのストーリーで
24時間視聴できますちょうちょ



途中のグダグダ感がある意味必見!笑笑







興味のある方は見てねウインク







また、次回第5回目の配信は


7月23日(火) 12時半頃~


を予定してますラブ






次回は予定の都合上
短い時間の配信になりそうですが、、



少しでも遊びに来てくれると嬉しいですハート






それから、、




質問
募集したいと思います♡







雑談形式オンリーもそれはそれでいいのですが、
やはり一方的感が強いのですショボーン




私達の自己満でやってるとはいえ...💦






雑談形式はそのままに、
読者様から何か質問をいただいて
それに答えていくという事も加えた方が、
もっともっと意味を持てる気がするのですお願い




AKIさんも私も本来やりたいことですしハート






配信してる側と視聴してる側といっても


せっかく出会えたご縁流れ星






ぜひ交流を深めていければと思いますので、


ご質問、ご相談等ありましたら
ぜひメッセージくださいおねがい💖




↓↓↓







↑プロフィールに飛びます💡

一番下の方に『メッセージ』とあり、
そちらから送れますハムスター


※アメーバ会員様のみとなります





アメーバ会員で無い方はInstagramの
ダイレクトメッセージでも受付致しますクローバー





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧