7月17日の昨日は
とてもきれいな満月が見れましたね🌕✨






最近
関東はずっと
スッキリしないお天気でした傘くもり






東京都心では
1日の中で太陽が地面を照らした時間が
昨日ようやく
21日ぶりに3時間を超えたそうですねニコニコ






今年の梅雨は
19日連続で日照時間が3時間未満という
1961年の統計開始より
初めてのことだったそうびっくり






さすが
2018年に引き続き2019年も
災害が多く、気候変異も多い年
言われているだけあります。






いざと言うときに
慌てないで済むように

今の内から
いろいろな準備をしておきたいですねウインク






星私が準備していること星



🔴防災グッズ

今までも準備はしてあったのですが、
それは結婚前に準備したもので
私の分とネコの分しかなかったので
改めて買い直しましたニコニコ


それなりのものを購入ウインク





物質界で生きてる以上、
やっぱり現実的なアイテムも必要!笑







🔴運氣上げとプロテクト

災害だけではありません。

ストレス社会のせいもあって
事件や事故も増えてきている今日この頃。


そういうものにも遭わないように、
そしてもしも遭っても
無事に助かるよう

神様ごとと仏様ごとも
とても大事なことクローバー




また吉方位取りをしたり、
家や自分の氣の調整も欠かせませんショボーン







知ってる人は知っている照れ

これがどれだけ
自分の人生に影響を与えることか。。





生年月日をみて作ってもらった
オーダーパワーストーンブレスレット✨


ラブラドライトとロイヤルブルームーンストーン✨



パワーストーンも自分を守る(プロテクト)為の
アイテムとしてはベストですウインク




石にはそれぞれ周波数があります💡


狂った自分の周波数を整えてくれたり、
邪気やよくない霊体から守ってくれたり、
なりたい自分に周波数を近付けてくれたり...

持ち主をサポートしてくれます照れ





私が持っているパワーストーン他にもありますが
どんなパワーストーンを持っているか、
どんな効果があるのかは
今度アメンバー様専用記事
LINE@で限定配信しようかなラブ








最初に戻りますが、
天気も人の一生と同じ気がします流れ星





今日のような雨の日もあれば傘
温かい晴れの日もある晴れ





風が強い日もあればうずまき
雨の後虹が出る日もある虹






毎日毎日 天気も気温も違うけれど、
みんな雨の日は傘をさす傘






当たり前のように対策して
当たり前のようにやり過ごすウインク






人生も同じ✨
いい時もあれば修行の時もある。





どんな時も振り回されないで、
上手くやり過ごせる自分になりたいですねハート




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧