あいだてつおさん主催の
レイキ体験会レポのつづきです流れ星







前回のブログはこちら♡
↓↓↓




その後テキストをいただき、

レイキとは一体なんぞやということや
レイキの歴史を簡単にお勉強音符






そして最後にまた1人ずつ
レイキ注入!!✨✨✨





おかげさまで、
いつもより寝不足だったのにも関わらず

電車の中でうたた寝することもなく、
夜まで一度も眠くなることもなく、

一日中元気でした星






あっという間の1時間半ハート





答え合わせもできてすごく嬉しい照れ





レイキ使いこなせるようになりたい!!✨✨







あとあと!




あいださんに言われて
みんな気付いたのですが、





金粉や銀粉出ました!!!
✨✨✨




肉眼ではたくさん見れるんだけど
写真になかなか写らないえーん





そこでようやく撮れた写真がこれ↓


写真を拡大して見つかったのがこんなにお願い

小さいのは写らなかった~ショック






手のひらにもたくさん出てたのですが
汗と間違えそうだったので手の甲の写真💡



しかも涼しいカフェで撮ったから
汗かいてません真顔






こんなに普通に出るなんて面白い爆笑爆笑









こういった、
ブログで募集してる
スピリチュアル系の会とかって
今まで一度も
参加したことがありませんでしたチュー



今私がいるコミュニティは
全く別の方面からの入口☺️






私の師匠は


「自分(←師匠のこと)の話ばかり
聞くんじゃなくて、
いろんな人の話を聞いて
自分がいいと思うものを選べばいい。

そうすれば偏らない。
常にニュートラルでいられる。」




と日頃から
選択は常に本人がするように
してくれていますニコニコ





今回いつもの仲間達とは違う
コミュニティに
初めて参加!



最初はドキドキしましたが
とても新鮮で、

あいださんを始め
皆さん優しくて面白い方々で
すごく楽しかったです爆笑


やっぱりスピ系っていいなハート





時には新しいコミュニティに
積極的に参加してみるのもいいですね音符





ありがとうございました照れ





ますます良いことも起きてるし
本当に毎日充実爆笑




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧