*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ー告知ー

今回はいつもより早めの告知!笑


8月27日(火) 12時頃~

最後のインスタLIVE
配信します!


宮古島移住が決まったAKIさん
東銀座のサロンで
一緒にライブするのはこの日がラスト😭


最後の回は末広がりの8回目✨
縁起良し🍀

今までお話してきたことの
振り返り回にしようかなと思ってます😊


配信中の質問ももちろんwelcome🍀

お時間ある方はぜひ見てね❤️


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






欲望を持つのはいいけど
執着を持ってはいけない





以前も何度かお話したことがありますねニコニコ






あれしたい
これしたい
ああなりたい
こうなりたい





これは欲望だからグッ



人は欲望がないと自己成長しようとしない。




だから欲望は必要にやり







一方で、、、




絶対こうじゃなきゃダメ!
絶対この未来じゃないと無理!
これ以外譲れない!
これ以外有り得ない!





これが執着


バツレッドですドクロ





実は、欲望が執着に変わると
なぜか余計手に入らなくなるものなんです。



あとは
手に入ってもその後ではしごを外される...
なんてこともガーン





何かに固執するのはエゴでしかない。







そんな私も、執着を手放すよう
日頃から気を付けてはいたものの




冷静じゃなくなると
ついつい執着しちゃってたなーショック


いろいろ反省。。笑い泣き








現実世界にある
「形」=「見えるもの」
こだわっているのと同じ。




必要なのは形じゃない。







「形のないもの」=「見えないもの」






自分への愛



自分以外の人への愛



誰かを思いやる心



無償の愛





それにこそ目を向けて
大切にしていかなきゃいけないんだハート







お金も、自分自身の為だけに、
私欲の為に稼ごうとすると
なぜか稼げない。



だけど、
誰かの為を思うとなぜか回ってくる。







強さも同じ。


自分一人のことだけ考えてると
打たれ弱かったりするけど、、



だけど誰かを守りたいと思うと
人はより強くなれる✨




るろうに剣心とか北斗の拳とかまさにそれ♡笑
「愛」だね😍



※写真お借りしましたm(_ _)m





未来に向けて
こうなりたい、ああなりたいって
たくさん欲望はあるけど
最悪そうならなくてもいいチュー音符


そのくらいのスタンスで♡





執着を手放した方が
もっともっと良い結果が待ってるから✨




流れのままに照れ






*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧