*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ー告知ー


ついに明日!!!!

8月27日(火) 12時頃~

最後のインスタLIVE
配信します!


宮古島移住が決まったAKIさん
東銀座のサロンで
一緒にライブするのは明日がラスト😭


最後の回は末広がりの8回目✨
縁起良し🍀

今までお話してきたことの
振り返り回にしようかなと思ってます😊


配信中の質問ももちろんwelcome🍀

お時間ある方はぜひ見てね❤️


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



突然ですが、、






人間って
なんて素晴らしい生き物だろうって思います






人間は未熟で愚かなところもたくさんある






だからこそ愛らしい






悩んで傷付いてボロボロになっても
また立ち上がれる





たくさん失敗して絶望しても
何度でもやり直せる






弱いけど本当は強い




そんなどちらでも無いけど
どちらでも有るという
不確かで定まっていない所も
また素敵だなって思います








誰かを愛して誰かに愛されて
失って傷付いても


また
誰かを愛したくて誰かに愛されたいのも

人だから有る感情。






愛は永遠に消えることはない









私は人で生まれたこと、



女性として生を受けたこと、



この時代に、この国に生まれ、




たくさんの人やかけがえのない存在に出逢い、




気付きや学びを日々いただいていること



全てに感謝しかありません








人は
無から有を生み出すことが出来る




人の力は無限大






だからみんな自信を持っていい(*^^*)






*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧